Oasis Aoyama

Oasis Aoyama
Aoyama, Morioka, Iwate

Saturday, February 13, 2016

Eiken

英検4級合格おめでとう!Karenちゃん!
な、な、なんと!Karenちゃんはまだ小学3年生!
びっくりポンです。
Karenちゃん、最初は、合格できるかな~、無理じゃないかな~
なんて言ってたけど、英検レッスンも毎回気を抜くことなく一生
懸命取り組み、努力してくれました。
わからないことは知ろうとする姿勢、間違ったところは、何がどう
間違ったのかを考えようとする素直な姿勢は本当に素晴らしかっ
たし、大人の私たちも見習わなければと逆に彼女から教わりま
した。
Karenちゃんの努力がしっかり結果に反映されたのだと確信します!
改めて、本当におめでとう!!Karenちゃん!